スタッフブログ

20年 永年勤続表彰式

皆さんお久しぶりです。メカニック榊原です😄

東京も梅雨入りして☔ジメジメした日々ではありますが、熱中症対策を忘れずに体調を整えて万全の状態で皆様のお車の整備に取り組んでおりますのでご安心ください。

 

さて、私は24歳の時にエーエス自動車🚙に入社しました。早いものでもう20年が経ちました👏

墨田区では中小企業に10年・20年・30年と長年勤務した従業員を対象とした表彰式を開催してくれています。

今回、中小企業等永年勤続優良従業員表彰20年に該当するという事で受賞🥇🥈🥉させていただきました。長年中小企業で働く従業員としては大変うれしい事を墨田区さんはやってくれています👍

 

20年永年勤続賞のお祝いとして江戸切子🍸を頂きました。

20年永年勤続表彰3

 

日本酒は全く飲みませんが、これで日本酒を飲んだら美味しさ倍増でしょう😁

 

授賞式が終わり自宅に戻ると家族からサプライズがありました。

20年永年勤続表彰1

20年永年勤続表彰2

妻と娘が作ってお祝いしてくれました。

 

あぁ頑張ったなぁ…これからもっと頑張らなければ… 家族のために働き、家族の助けがなければ働けない、そんな事を考える1日になりました。

 

これからも1日1日を大切にして、30年も受賞したいと思います💪